

えーっと^^;

おはこんにちはこんばんはーー!


えー最初に言いたいことは前回の記事の動画を無断でニコニコに転載したやつ誰だよw
おかげでコメントでボロクソに言われてるじゃないか(;`皿´)



いや、まぁそれは100万歩譲っていいとしてあの動画はニコニコにうpしないでブログにうpするだけと言ってみなさんに撮らせてもらったものなのでね…
とりあえず謝らなければいけなさそうな人には謝りましたけど…
次からブログに動画載せても転載は禁止でお願いしまする。
ニコニコに載せるときは自分で載せるんで(



リアルの話

とりあえず10月入ってから設計関係の仕事をさせていただいてるのですが……








あっという間に時間が過ぎていきますね。超楽しいです。

ゲームやってたら夕方になってた!みたいな感じでしかもお金ももらえるし最高だーー

















というわけにもいかず・・・・・
いや、ホントに図面作ってるときはすぐ時間すぎるんですけど実際は会議やら報告会やらがけっこうだるいです。
まあ仕方ないけどね!


出張はなくなったので夜はほとんどラテールしてますです。




てなわけでラテール!

とりあえずサブクラスのために蓄えてた有り金(いままで特に使い道がなかったお金)で体力コロ防具フルセットつくりました。

ざっとこんな感じ

SPSCF0006_20101019213317.jpgSPSCF0007_20101019213317.jpg
SPSCF0008_20101019213316.jpgSPSCF0009_20101019213316.jpg
SPSCF0010_20101019213315.jpg



普通すぎて何もいえねえ

強化クリスタルももちろん必要数持っています。





武器用にトパ箱も買って昔から蓄えていたものと合わせて10セットくらいになりました。とりあえず最初は大小60以上の作れればいいかなと思っています。でも大小70とかあれば一生物ですよねー。大小70だと一生物じゃないか。じゃあ大小80とかあったら一生物だしもっと強いよなー…。あれ、大小90とかいったr(ry












・・・・・・・・・・・・・















まぁキリがないので60目指します。余裕があればもう少し上目指します。


えーとあとは決闘ポイントが無駄に70万超えました(・_・;)
あと10万でこうしゃく?みたいなのになるらしいですけどサブクラスでレベル上げて決闘やりたいので無理かもしれないです。ちなみにサブクラスとメインクラスは名声が別らしい。なのでサブクラスはランキングに載らないように頑張りますね!(





とりあえずジャッジメント楽しそうなのではやくやりたいです(^o^)/


地味に宝石とか名誉ポイントとか1日クエストも楽しみにしてます^^;
あとボニーが帰ってくるみたいなので記念に髪の毛の色変えたいです( ̄∀ ̄)


なんだかんだで楽しみだーーー\(☆o☆)/
バグ実装はやだー!
それで緊急メンテとかもやだーーー!





そういえばIDの回数制限もくるらしいですね・・・
あんまり日本で実装しても意味ないような気がしますけど。
むしろデメリットのほうが多そうです。
ドロップ率うpとかきたらいいんですけどそういうのに限って日本独自仕様(笑)が発動しそうでこわいです。
とりあえず制限きたら現在のレベルランキングの順位の入れ替わりはほとんどなくなりそうですね。
特に上位のランカーの人は・・・・


メリットといったらフレやギルメンとのレベルが開きにくくなることですかね。
自分の場合コロ実装されてからフレやギルメンにぐいぐいレベル離されていきましたからね。
これだから不遇職は・・・
あとはメリットなんだろ・・・





あっ環境にいいですね!
ゲームやりすぎないですむ!
目に優しい!エコですねエコ!

2こもメリットありましたよーーー!




ま、まあ楽しければなんでもいいですけどね!
特に自分の場合狩りは1日1時間いけばいいほうなので影響はあんまりなさそうです。
ギルメンかフレ誘って・・・無理なら最悪野良募集して上級コロ1時間いってまったりして過ごそうと思います。
140代なら中級も1時間やってもいいかもですね。
140レベルだと上級のマッスルとか攻撃あたりにくいですし・・・



コロいけなかったらのんびりクエでもやってすごしますぬ。
とりあえず1時間しかいけないとなるとぽんず誘ってあとふたり必要になるのかー・・・
まあなんとかなるだろう・・・














なんだかんだ言って、






















一番の不安はバグでも緊急メンテでもID制限でもなくぽんずより先に転職したらマジギレされる気がすることなのでした まる


ではグッバイノシ




コメント返信

>>せーもにーさん
ボコボコにされてる具合がとってもすごかったでしょ^^!
話変わって(ぇ、せもにーさんのサブクラスはスタシですかね。
おもしろそおおおおおお
だけど機もってないお\(^o^)/
いいなーーーーーーコロコローーーーーーコロコローーーーーーーー

>>ぽんず
仕方なかったのだ。
とりまサブきたら上級一緒にいこうぞ。
中級とかも行こうぞ。
ぁっスラッシャー転職おめと^p^

>>とおりすがりの人
わざわざお伝えありがとうございました!
いい人なのに名前がわからない!
残念!ぜひよければフレになりましょう!^p^

>>黒さん
公開処刑はここではなくニコニコ動画でござる。
次は黒さんが処刑されましょう。
ぜひニコニコ動画にうpを(

>>pikkiさん
うおおおおおおおおおおおお
お久しぶりいいいいいいいいいいいいい
また一緒に遊ぼうぞ;;
僕の基本のIN時間は20:00~24:00が多いのでよかったらその時間にINしてくだされ><
フレリストに僕の名前が表示されてたら声かけてねb

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

動画撮ってみた!

またまた久々の更新です!
おはようこんにちこんばんは!

リアルのことは今回はなしでラテールさっそくいきますです。




ちょっと動画とってみたのです!
今回はテスト動画ってことで一応身内で決闘したやつを!
自分ボッコボコにされてますけどね><

追記 [10/11 14:20]
書き忘れてました。PT構成は(銃、両手、2刀VSエレ、鈍器、槍)です!


[広告 ] VPS



ってことで今回はこのテスト動画あげたかっただけです!
メンバーとかPT構成とかテキトーに決まった感じですw
ルールは4分40秒開始で5次はありです!
5次ありじゃないと職バランス悪いですからね^^;
動画の残り3分くらいのとこで2発殴られてるのがシュールで笑ってしまった\(^o^)/
ってか動画の残り20秒くらいのとこで鈍器の方の5次打ち上げしてるのに効いてない・・・だと・・・
空ぶったときちょっと悲しくなったよ!
あと最初の5次撃ってから2分間ほど5次の存在忘れてましたw
とりあえず自分死にすぎですね^^;;;;;;;;;;;;;;;

ぁっちなみに動画撮ることは全員から許可を得ています。
名前は出さないということで^^;
動画撮って見てみるのもけっこう面白いですねw

ではみなさん次こそは1ヶ月あけないように更新するぞーーー・・よし・・・
さよならあああ!!!ノシ




コメ返信!
>>セローラさん
励ましのお言葉ありがとうございます!
おかげさまで1ヶ月間の東京での仕事を無事に終えることができました!
また決闘であたったらよろしくです!

>>ぽんず
べ、別に寂しくなんかないんだからね///
おみやげなんてなかった まる

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ライフルくん

Author:ライフルくん
(絵の作者:せーもにーさん)

ラテールサファイア鯖で活動してます!
主に夕方から深夜まで出没します!
どうぞよろしく!


☆キャラ紹介☆

1st いたすとくん
SPSCF0000_20100225023748.jpg
実は1stなブレイダーです!ホワイト迷路のマスターでもあります!現在はほとんど動いておらず休止中です!
生産は細工lv32です!



2nd ガリガリくん
SPSCF0001_20100225023748.jpg
2ndは短剣レンジャーです!将来はキッカーになる予定で弓になるかもしれません!そのうち育てます!



5th ライフルくんⅢ
SPSCF0023.jpg
実は5thのガンスリンガー!全部のキャラの中でたぶん一番活躍しております!決闘ランキング1位です!
生産は防具鎧耐久ルートlv40です!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ラテール・攻略ブログ
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
