

決闘楽しいなー

どうもライフルくんです。

最近自分で「くん」つけるのってどうなのって思ってきたライフルくんです。

どうでもいいですね。はい



(前置き長くなったので興味ない人は1/3程度スクロールさせたところからプレイ日記です。スクロールしてもらって構いません。)



今日の昼のことなのですがピザを食べに行ってきました。

母とふたりで行ってきました。

このことをぽんずに言ってみたら

ぽんず「その歳で親とふたりで外食いくの?!」

 自分「え・・・うん・・・」

ぽんず「ないわー」

 自分「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




とか言われました。

これどういうことですか!!

この歳で親と外食ってないんですか??

自分の言い訳言い分としては一緒に行けばピザがお腹いっぱい食べれるからほにゃらら。

ついていかなかったらおそらくカップラーメンとかそのあたりになるでしょう。

最近はカップラーメンとかインスタントの焼きそばとかそんなのばっかなのです。

ピザ食べたいじゃないですかー!

デザートもついてくるんだあ!やったー!

ってことなんですけど・・・

でも実際親とふたりで外食なんて何年ぶりとかそのくらい行ってません。

過去に行った記憶も思い出せないくらいないのですけど別にそれは一緒に行くのが嫌とかそういうのじゃなくて単に行く時間がなかったり別に誘われたこともなかったからです。

一緒に行くのおかしいんですかー!




そこのピザ屋、今日までランチが半額でして2000円→1000円でした。

量もとてつもなかったですけど全部食べました。

んでそこでですね・・・

そのお店ドリンクがドリンクバー方式だったんですよ。

そこで1杯目のドリンクがなくなったのでドリンク取りに行ったらですね・・・




おばさん「ウォーターはどこだろぉ・・・ウォーター・・・」

  自分「(ウォーター?! 水じゃないんですか!?)」



なんかおばさんが独り言つぶやいてるんですよ

イタリアかどっかにいる気分なんですかね。

飲み水のことをウォーターって言う人あまり見たことなかったので心の中で笑ってしまいました。場所を教えてあげました。




ピザ屋って一日でどれくらいのトマト使うんですかね?

なんかすごく使ってそう・・・気になる

そういえば日本の食べ物の半分以上が輸入ものらしいですね。

輸入しないと日本人は生きていけないそうです。

なんで外国は日本に輸出してくれるのかってとこなんですけど聞いた話によると日本の技術力が関係してるそうです。

日本の技術力(モノづくり)は世界でもトップクラスだそうでしてそれを売って成り立っているそうなのです。

つまり日本の技術力が外国に負けるようなことになると・・・

まあ食糧問題については技術力以外にもいろいろ関係してそうですけどね

って話なんですけど・・・あれ・・・なんかすごい話脱線してました。

なんで輸入がどうとかいってんだろ

あっ、この話は自分も聞いた話なのでホントかウソかは知りません。(偉い人がいってたのでホントだと思いますけど)

あと自分体型はピザじゃないです。

どっちかというとガリです。

ガリガリくんです。




あとキャラ紹介にいたすとくんとガリガリくんを追加いたしました。

前からやろうとはしていたんですけどやり方がわからなかったんでできませんでした。

セローラさんにやり方を聞いてできました!

感謝です!

1stはいたすとくん、2ndはガリガリくん、5thはライフルくんⅢ






あれ?

3rdと4thは??

ってなりました?

なってないですよね、興味ないですよねすいません。

3rdと4thは消滅しました。

3rd・・・ナスナスくん、シールダー
      見た目→きもい
       名前→きもい
          ↓
      レベル50ほどで抹消

4th・・・ライフルくん、レンジャー
      見た目→今のライフルくんⅢと同じ
       名前→ガンスリ目指してたのでこうなりました。
       武器→石弓→分散低すぎてソロがきつい
          ↓
       レベル10で抹消

こんな感じです。

なのでライフルくんⅢは5thですね。

3rdって言ってもいいんですけど・・・















ではプレイ日記にうつります!

なんか前置きがすごく長くなってしまって申し訳ない。

ガリガリくん育ててきましたよ!

zkzkいったりギルクエやったりと1か月ぶりくらいに育ててきました!

SPSCF0004_20100228034425.jpg

当然ギルクエだとこういうめんどいの1こはあるんですよね・・・

ぽんずに手伝ってもらいました;;

さすがわがパートナー!あっぱれじゃ!

ぽんずに手伝ってもらったら15分もかからなかったですよ・・・

こんなにこのクエ楽勝でしたっけ;

自分銃だともっと時間かかるんですけどぽんずの5次で1撃で倒せましたからサクサクでしたねー;

ジャガイモストームぱねえっす!

その後に化身3種ひいたけどぽんずはテングの魂がほしいということでソロでがんばりました;

45分かかりましたね;

もうククリーが強いのなんの・・・

そして9,10は買い物でみごとギルクエクリア!

レベルはzkzkとギルクエ合わせて3レベルあがりました!

そしてこんどは銃でコロシアム上級いってきました!

野良とかも入れていろんなPTでいったのですけどとりあえず載せてもよさそうなのだけ・・・

SPSCF0015.jpg

SPSCF0024_20100228035204.jpg

上のPTはみんな同じくらいのレベルの方といきました。

ぽんずはまたその格好ですか;

下のは完全に寄生しましたPTです。

なにが寄生ってとりあえずレベルが自分だけ159とか低いんですよ。

みなさん170レベル超えてますからね;;

なんかすごい申し訳なかったですけど自分なりにがんばってやってました。

ちなみにぽんずの格好に似てる人いますけどぽんずではないです。

しかし寄生っていっても音がいないPTだったので自分はかなりきつかったですね。

PTの人はみなさんお強い方ばかりなのでそこまできつくなかったかもわからないですけど自分はもう赤紫キャンデーと赤紫POT食べまくり飲みまくりでしたよ。

キャンデーのほうはCTきれたら即使ってましたね。






ええ







それでも3回も死にました。

すごい地雷の足手まといだったのは言うまでもないです;;

ミノタウロスとジェシカの火力がやばいんすよ!

あいつら2匹とか3匹きたらHP6500あっても紙ですよほんともうありがとうございました。

しかもこの画像僕だけ正面からグシャられてますねorz




なんか泣きたくなってきた。




ここで急ですけどリンクの追加!

この上級コロシアムの寄生させていただいたPTにいた火皿のくるくる☆ぶっこさんです!

SPSCF0028_20100228043128.jpg


ぽん酢がぶっこさんの大ファンでぽんずに上級コロシアム一緒に行ったことを言ったらマジでキレられました;;

自分もぽん酢がおもしろいって言っていたのでブログを拝見させていただいたのですがセンスが違いますね。

読んでるとつい笑ってしまいますw

PTくんでた時はすごくおもしろい&やさしい人でした!

また遊べるといいけどいつになることか\(^o^)/

またぽんずに怒られそう

ぶっこさんこのブログみてくれてましたらぽんずを上級コロシアムとか決闘とかなんでもいいので一緒に遊んであげてくださいm(__)m

5分、10分程度でいいのでお願いしますm(__)m

僕の命にもかかわるのでお願いしますm(__)m(あっでもINする時間が合わないとかいってたな・・・)







話は戻りましてそんなこんなで寄生やら野良やら身内やらでコイン全部で101枚ゲット!

さっそくガリガリくんのために弓と交換wktk

SPSCF0030.jpg


orz


ま、まだ51枚あるからもう一回交換できる・・・

SPSCF0032.jpg


よ、よし!

これなら10,10でも耐久のこせるぞ!

OPRだ!

SPSCF0033_20100228040411.jpg


うおおおおおおおおおお

最大ちょっと低いけどもういい!もういい!

エンチャあああああああああ














SPSCF0034.jpg


ハハハ

白飯もって待ってた人はどんまいです!

まさかできるとは自分でもおもいませんでしたよ!

けど最大の数値;;

11貼りたい・・・

ごめんなさい貼る勇気ないです;;

よ、予備できたらきっと貼ります><

それで許してもらえますよね(>_<)











コロ武器もできたことなので(まだ強化しないとダメですけど)決闘いってきました!

1:1、2:2、3:3、4:4全部やりました!

PT編成はいろんな方とやったので載せることはできません><

とりあえずそんなこんなで決闘ガリ銃ゲット!

SPSCF0035_20100228040410.jpg

や、やばい・・・

今まででこんな良品初めてです(まじで)

神きたああああああああああああ

OPR&エンチャ後。。。











SPSCF0039.jpg

まじでええええええええええええええええ

白飯もってた人涙目すぐるこの結果!

9,10貼れとか聞こえません。

11貼れとかもっと聞こえません。

12貼ry

これでいいんです。これで決闘場内命中102%いけるんです!満足満足ー

メシマズ日記!

自分がよければすべてよし日記!

自分のメシがうまけりゃいいのだ日記!





この運のよさは他にも使えそうだな・・・

よしスクラッチ買ってこよう。





200円で1枚購入














1000円あたったああああああああああああああ!!!!!!!!!!

運よすぎいいいいいいいいいいいいいい!









白飯もってた人がアレなので自分じゃないけど

SPSCF0013_20100228043523.jpg

この音さんがですね、最小魔法ダメLv9 +24%, 体力Lv2 +5 耐久230というコロギターを壊しました。

このssは壊れた後をとったものですね。

まさか1枚目でこわれるとは思ってなかったので壊れた瞬間取り逃しました。

(名前だし等の許可はとってあります。)



では満足したところでおわりまーす^^

あっこのバグなに(
SPSCF0007.jpg


バイバイ!


コメ返し

>>ぽんず
弓の強化おわったらメカシレナやってくお
おそらく90%メシウマだからまってなさい
成功したらおれがメシウマ(^◇^)

>>kisa
kisaさんもそのうち使えるようになりますよ!
残像拳!
kisaさんの場合まだレベルがたりないのでがんばってレベルあげてね!

>>黒さん
お前もメシウマ待ちかw
まってろ!待たせた挙句期待を裏切るのも僕の得意技だけど!

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりました!お二方のリンクを追加させていただきました~!
改めてよろしくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ

コロ上級はいつもながらスリルショックサスペンスですね・・・自分もとにかく必死で、ポットがぶがぶ飲んでましたよ~><;
ミノさんのgtmtっぷりは本当に歪みねえです;;

No title

親とご飯行くと財布気にしなくてイイのがtkmk(ry

なんでそんな良品ばかりできるですかぁぁぁぁ
その運をわけてください・・・orz

No title

はやくメシウマさせてくださいヾ(o゜ω゜o)ノ゛

No title

ぽん酢様につくってもらえばいいじゃないですかー!

9、10パズル送っときます。(ぇ

らいふるくんのブログ発見w
そしてらいふるくん、親と外食とか文字どおりメシウマですよね、その気持ちわかりますw
FC2カウンター
プロフィール

ライフルくん

Author:ライフルくん
(絵の作者:せーもにーさん)

ラテールサファイア鯖で活動してます!
主に夕方から深夜まで出没します!
どうぞよろしく!


☆キャラ紹介☆

1st いたすとくん
SPSCF0000_20100225023748.jpg
実は1stなブレイダーです!ホワイト迷路のマスターでもあります!現在はほとんど動いておらず休止中です!
生産は細工lv32です!



2nd ガリガリくん
SPSCF0001_20100225023748.jpg
2ndは短剣レンジャーです!将来はキッカーになる予定で弓になるかもしれません!そのうち育てます!



5th ライフルくんⅢ
SPSCF0023.jpg
実は5thのガンスリンガー!全部のキャラの中でたぶん一番活躍しております!決闘ランキング1位です!
生産は防具鎧耐久ルートlv40です!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ラテール・攻略ブログ
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
