

レベルがどんどんあがっていくう~~

こんにちは!

また大量のssがたまってしまって取捨選択に時間がかかってしまった・・・

しかもどうでもいいようなssが5割以上あってなんでこんなの撮ったんだって自分で自分にツッコんでおります。

んーどれを載せようか迷う。。。

とりあえずテキトーに選んで載せてていこう・・・うん、そうしよう・・・


・・・


よし、選び終わったぞ!

次は記事を書いていこう!

っとその前に訪問者リストでものぞいてみるかあー

と思いのぞいてみるとそこにはラテールとは無縁そうな人の訪問があった・・・

だ、だれなんだろうと思いおそるおそる見てみると



~~県~~市の火薬銃砲店でございます。

銃は楽しいですよぉ~ウヘヘ



と書かれていた・・・

本物( ゚д゚)ポカーン

な、なんでこのような人が僕のラテールブログに><

さっぱり心当たりはありません^p^

僕の名前がライフルくんってことも関係ないと思います^p^




(あれ・・・てことはそのうちぽんずのとこにも調味料に詳しい人が見にくるんじゃ・・・)



プレイ日記


INしたらこんな郵便届いてました。

SPSCF0002_20100307130929.jpg





tkmkタイムじゃあああああああああ














SPSCF0004_20100307131002.jpg

うん、トキメいた。





SPSCF0005.jpg

まじで@@; ぇ、フッ って何・・・











こんどこそトキメキたいむううううううううううう















SPSCF0007_20100307131115.jpg

こ、これだよこれこれ!

狙いどうり桃缶3こゲット!!!!!

ちょうど3こ桃缶ほしかったんですよ!

そのまま桃缶買うのはトキメキがないですからね^^

こんな狙いどうりのものがとれることめったにないですからいやーよかった^^

ときめいたときめいた・・・orz




ぽんずがそのうちスキリセするってことなので恩返しにDSコインをとるクエを手伝ってきました。

SPSCF0017_20100307131652.jpg

タイタニック気分

こんなとこで無駄に3枚もssとってるからry

タコは一瞬で消滅したので省略。

次は阿修羅をひいたそうなので手伝うまでもなくあっさり終了。

最後はフェニックスさんですね。

今となってはもうただの雑魚。

余裕でフェニックスさんをぶったおしてこんなものゲット!

SPSCF0040_20100307132204.jpg

でしたけどぽんずがクエ品でてないってことでもう一回いくことに






・・・・・・・






なんか聞こえてきます。




SPSCF0042_20100307132344.jpg




何してんじゃーい!

こんなとこでも天然発動。

あいかわらずかわいい子ですね・・・orz

SPSCF0045.jpg

あーよかった。2回目でだしてくれました。(実質1回目)

恩返し終了





暇になったのでプラントクエがまだ途中やりでおわってなかったのでやってきました。

SPSCF0055.jpg

SPSCF0083.jpg

おお!

初めて輝く木の葉のクエだ!やったー!

これはうまかったなーはいプラントクエおわり。




続いてGクエ

SPSCF0023_20100307132946.jpg

うぇ・・

こいつ全然いないんですよね・・・

しかもギルクエ8ってのがやっかい

めんどくさい上にクリアしても経験値が少ない

9とか10とかにもめんどくさいのいっぱいありますからねー;

まあ暇だしやるかーってことでやってきました。

SPSCF0030_20100307132945.jpg

デレた!

まさかこいつがデレてくれるとは思いませんでした。

まあ全然いらないんですけどね。

青文字は大した価値がなくてもでたときはなんとなくうれしいです。

そんなこんなで途中でいなくて投げ出したりもしながら1日かけてなんとかクリア





SPSCF0054.jpg

やっぱりですか・・・

革は自分ケチエリーがもったいないのでやりません。

ってことでGクエ終了



つづいて決闘

いろんなPTとやってポイントためてきました。

そしてガリ銃交換へ・・・

SPSCF0058.jpg

省略して耐久100きるとこのssです。

これでは使い物にならないので最小ダメを10までやろうとおもいます。















SPSCF0059.jpg

まあこうなりますよね。8で(



その後コロシアム上級竹周回いきまくってレベルあげ!

最初のコロ周回では涙は分配制でした。

分配制とはたとえばPTでAさんが涙2こ、Bさんが涙1こ、Cさんが涙1こ、Dさんが涙0こだったときにAさんがDさんに箱を5こ渡してみんな同じ数だけ箱をもらえるように分けるシステムですね。(この時Aさんが上級と下級をだした場合Dさんは下級5こ受け取ることになっても文句は言わないように!いい人なら上級2こ下級3こっていう感じでくれるかも)

涙が全部で7ことかでた場合はうまく分けれないのでいったん箱に変えたものを全部ひとりに渡してから均等にみんなにくばります。

それでも均等にはできないので最終的にはテキトーに話合いですね。

僕たちはそれでジャンケンをして箱をとりあうことに。。。






SPSCF0029_20100307135431.jpg

うわああああああああ



気を取り直してひとりメンバーをかえて1hやってきました。

そしてまたジャンケンタイム

SPSCF00038.jpg


タイミングがずれてしまいましたけどまあこれもうオワタ\(^o^)/

いいことはないのかいいことは!

あっレベルあがってた^p^

SPSCF0025_20100307132946.jpg

筋幸あわせて+1ってここ最近ではほとんどなかったですねー;

体+4ってw

まあ自分ステチェするとちょっとだけ体がマイナスなのでよかったです。

おっこんなもの拾ってた。

SPSCF0060_20100307135917.jpg

キューブとパズルで耐久残しクリダメ70%超えめざしまーす














SPSCF0059.jpg

1枚目で逝った

またコロやらチャペルやらいきまくってレベルあっぷ!

SPSCF00030.jpg



SPSCF0095.jpg

すごい均等w

いい感じだあー

こんな感じで今回はおしまいにしておきます!

ここまで読んでくださってありがとうございました!


コメント返信
>>黒さん
毎日更新はめんどくさい時間がないとか言ってみたり・・・
変態紳士ですねわかります。


>>ぽんず
手だしてません・・・
ちょっと狩りいってちょっとしゃべっただけ!


>>カナ姉様
音の回復、補助最高でふ^p^
フレ登録させろさせてください。




テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めんどいとかいってたら始まりませんよ。とりあえず1ヶ月でブログ卒業とかはやめてくださいね。
結構身内にいるんですよねー・・・
楽しみにしてるブログが終了とか困りますからね。

あと変態紳士でいいです。紳士です。

No title

ダーツの狙いがペットだったのは内緒ですね( *´艸`)
フェニはもぅホントすいませんでした・・・
まぁでもすぐに気づいてよかったよね! ね!

なんかね、卒業だから実家帰ってきて、パソコン繋げっぱとか出来ないし接続するのがダルくて引退ぎみですw
次インして見つけたら
『ライふるちん』
に友達登録飛ばします!!わら

No title

イグトさんギルクエ10種類くらい持ってるのに、9に限って革を要求しますよね!ガチ鬼です;;

自分もそろそろギルクエをしなくては・・・!
武者精霊鉱石革が来ませんように・・・><

No title

ジェイリーの軍隊が見えた

No title

あれ・・・そるとさん発見((
じゃんけんで決めるとか平和的でいいですね^^
・・・もしかしてじゃんけん弱い子ですk(

FC2カウンター
プロフィール

ライフルくん

Author:ライフルくん
(絵の作者:せーもにーさん)

ラテールサファイア鯖で活動してます!
主に夕方から深夜まで出没します!
どうぞよろしく!


☆キャラ紹介☆

1st いたすとくん
SPSCF0000_20100225023748.jpg
実は1stなブレイダーです!ホワイト迷路のマスターでもあります!現在はほとんど動いておらず休止中です!
生産は細工lv32です!



2nd ガリガリくん
SPSCF0001_20100225023748.jpg
2ndは短剣レンジャーです!将来はキッカーになる予定で弓になるかもしれません!そのうち育てます!



5th ライフルくんⅢ
SPSCF0023.jpg
実は5thのガンスリンガー!全部のキャラの中でたぶん一番活躍しております!決闘ランキング1位です!
生産は防具鎧耐久ルートlv40です!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ラテール・攻略ブログ
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
