

帰還しますた。

ただいまです!

旅行からもどりました!

ちなみにリア充旅行ではないとおもいます。

男だけのメンツでしたからね・・・

理系なめんあ!

まあでもそれはそれで楽しいです。

むしろそっちのほうが楽しいっていうのもあるかもしれないです。

あっち系なわけではないので勘違いしないように(





次にリンクの追加です

ギルメンのスィールさんのブログです。

サファ鯖の皿で一番レベルが高い方なので皿の方は参考になることが
もしかしたらあるかもしれないです。

どういうブログになっていくのかはわかりませんけどさっき見た感じですとね・・・

一言でいうと「へんたお」

スィールさんのブログのリンクを見ればそのことがすぐわかるとおもいます。

僕はへんたおじゃないので勘違いしないように!





そういえば前回の記事よみ直してたら誤字脱字改行がひどかったですね。

一応みつけた部分は訂正しておきましたけどまだあるかもしれないです。

旅行行く前に書いてたので焦ってたんです><

よんでくださってる方もうしわけなかったです(T_T)




最後にラテールなんですけど4日間やってないのでプレイネタはないです。

昔みつけたすごいイヤリングのss貼ります。
SPSCF0072.jpg
これエリーが180%程度あればものすごい価値になってたきがする・・・

最初からOP9か10が4つついてて耐久240とかないとこんなのできませんよね・・・

OPR必須だと思うんですけどエリー以外の数値が全然悪くないっていう。

生産も神でOPRもすごいしエンチャも体+36とか・・・

400mじゃ明らかに作れないけど需要があまりなさそうなので400mくらいなのかな;

実際アクセは3OPで十分だろっていう感じですものね;

最近では青文字のアクセ装備してる人が増えてますしね><




んじゃ今から暇なのでゲームしてきます!

ここまで読んでくださってありがとうございました!

またのーノシ


コメント返し

>>黒さん
マージャンやるときこんど誘うお^p^
鴨うまあ(*´∀`)
将棋はね、うんもう勝てるきがしない(

>>ぽんず
無事帰ってきましたよ~~~
ってかお土産めっちゃ意識してるじゃないか(
絶対どうでもよくないじゃん(((

>>めだかさん
約束ね!とかおれにいっといてバレるのはやすぎるだろw
しかも自爆すんなし><
まあおれもささやききたときなんとなくわかったけどね^p^
しゃべり方の雰囲気一緒すぐるww


テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リア充旅行あらため、うほ旅行お疲れ様です。
5OPアクセいいですねー。
400Mでかって12×5にしてみてくださいよ!

将棋はもう、ね。考えるのめんどくさくなりますからね。あれ

No title

おかえり( *´艸`)

お土産ありがとうございます。
予定どうりでありました(人´∀`*)

No title

そんなに男の人たちとハッスルしてきたんですか。

てかおいおまえ!誰がへんたおだ誰が。

いつもぽんずとアッーなくせに・・・・・

No title

おかえりなさいデスー!
男ばっかり野性味あふれる
ふれあい旅だったのですね。。。

そのイヤリング、ぜひオール12貼りに
チャレンジしてもらいたかったです!
ライフルさんならいけるいけr((
FC2カウンター
プロフィール

ライフルくん

Author:ライフルくん
(絵の作者:せーもにーさん)

ラテールサファイア鯖で活動してます!
主に夕方から深夜まで出没します!
どうぞよろしく!


☆キャラ紹介☆

1st いたすとくん
SPSCF0000_20100225023748.jpg
実は1stなブレイダーです!ホワイト迷路のマスターでもあります!現在はほとんど動いておらず休止中です!
生産は細工lv32です!



2nd ガリガリくん
SPSCF0001_20100225023748.jpg
2ndは短剣レンジャーです!将来はキッカーになる予定で弓になるかもしれません!そのうち育てます!



5th ライフルくんⅢ
SPSCF0023.jpg
実は5thのガンスリンガー!全部のキャラの中でたぶん一番活躍しております!決闘ランキング1位です!
生産は防具鎧耐久ルートlv40です!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ラテール・攻略ブログ
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
