スポンサーサイト


やばいおもうすぐだお;

こんちゃ!

まずお知らせが!

プロフィールの画像かえました!

せーもにーさんに書いていただいたものでございます!!

絵がうますぐるううううううーーーー

ぽんずってこんなにかわいかったんだって思いました^p^

ライフルくんは実際よりかっこよす!

これせーもにーさんのブログ見るとわかるんですけど実はよく見るとぽんずが震えてるらしいでふ。

しかし!!!!

現実ではいつも震えてるのは僕であります。

なぜ震えてるかって?

言えません!

ぽんずが実際キレたときのこわさは震えが止まらないです





そしてさらにいいいいいいいい

お知らせ二つ目!!!

リンクの追加です!

こなさんのブログの「来なかった日々」です!

この方のブログはですね、見ていただければわかりますけどラテールブログ関係
のリンク集みたいな感じのブログです!

実際すごい量でコメントも大量w

コメントの量をみてびっくりしてひっくり返って床にあったバナナで滑って転んで
そこにちょうど運悪くお茶がおいてあり、それをひっくり返してカーペットと自分の服が
びしょ濡れになって、鈴様に男の服が濡れてても需要がないと言われて、着替えてるときに
服がびりっと破れて着る服がなくなって全裸で一晩すごしたとかって話は別にないです。

普通にびっくりしただけですすいません。

とりあえず覗くだけ覗いてみてください^^




えー次に前回の記事の囚人の問題の答え!

なんですけどこれ「囚人のジレンマ」でググレばすぐでてきます^p^

簡単に言うと、

囚人AとBがいたとして

Aは自白したら0年か5年です。そして黙秘で3年か10年。

Bも同じです。

A、B各個人として最適な答えは自白です。

しかし最適な答えを選んだはずなのにふたりとも自白すればふたりとも懲役5年になってしまう。

全体としてみればふたりとも黙秘で3年になるのがベストなんですけど各個人がベストな答えを選ぶと5年になってしまう。

これがこの問題の「言いたいこと」、つまり答えです。

自分の前回の解答は自白したほうがいいってことしか書いていないのでダメですね;

自白したほうがいいけどふたりが自白すると結局損になるよ!

ここまで言えれば一応正解だったのかな;

んー明確な答えがないからむずかしい・・・

まあ囚人の問題はこれでおわり。




また問題だしてやろうかな・・・ヽ(^o^)丿



問題・・・大 小 大 小 大 小 大 □ 小 大 小 大

□に入るのは大か小どちらでしょう!



この問題、実は某幼稚舎の試験問題です。

つまりその幼稚舎に入るための試験の中の1問ですね。





はい・・・





当然自分はわかりませんでしたよー^^    orz

まあこの問題ならできる人も多いかもしれないですのでぜひチャレンジを!




タイトルのことなんですけど・・

自分来月から就職するので忙しいってことです;;

もうすぐ社会人だお;;

まあ弱音吐いててもしょうがないので忘れます^p^




ではプレイ日記!

まずいろいろ手伝いいってきました!

ビントー5回の手伝い!

SPSCF0010_20100328035810.jpg

ビントーは基本的に顔まで見ること少ないかとおもってビントーの顔もとってみました!

目が燃えてる@@

サイヤ人みたいな服着てる@@;

あと筋肉マンにこんなのいなかったっけ・・・

バッファローマンでしたっけ・・・

なにこいつこわい


つづいてフェニックス!

ぽんずとギルメンのれたす娘がDSコインのクエやってましてフェニックス倒してとのこと

SPSCF0029_20100328040116.jpg
よゆーのよっちゃん

ぽんずは今回はクエをちゃんと受けていましたので特に問題なく終了。

とおもったら・・・




ぽんず「あと2回倒してー^^」




めんどくせえええええええええええ

次頼まれたときまたヴァルハラまで行くのがだるいので行きました。

正直行かないとまた僕がリアルで震えが止まらなくなるっていうのもあります(






続いて決闘!

いろんなPTと組んだのですけど普段組まないPTだけssを!

SPSCF0002_20100328040834.jpg
あまり決闘をしない方もいましてすごい新鮮でした!

そして申請していると強い人たちがいっぱい@@

なんだかんだでかなり楽しんでました自分。

ガリも交換しましたよ当然!

ガリ素材
交換したら壊れるのも当然です。



続いてコロ周回!

上級は3回くらいしか行ってません。

ssもとっておりません。

最近銃の寄生具合がわかってきたので誘われない限りいってないのです;

僕より強い人はいっぱいいるのに誘ってくれてホント感謝ですよ・・・



まだまだこんな寄生な僕とぽんずを上級コロ連れて行ってくれる方募集中でございます!

チャペルでの狩りしてくれる方も募集中!

誘ってくれる心やさしい方がいたらどこまでもついて行きます!

とは言っているものの忙しいときなど断るときもあるのでご了承ください;;

ちなみに自分の中での誘われたときの優先は 上級コロ>決闘>チャペルです。



初級もいってまいりました!

SPSCF0033_20100328041250.jpg
なんで背景のほうみてるんすか鈴様。

あなたそんなにシャイな人じゃないでしょ。

むしろこっち見ててくれたら こっち見んな とか言えたのに(


SPSCF0039_20100328041251.jpg
ぽんずもさ・・・

あと削って蹴るだけとはいえ寝るとかやめてくれお!

どんだけ疲れたんだよ!

むしろ死んでるように見えるのは僕だけか(



周回してると途中で・・・


SPSCF0037_20100328043726.jpg
ぶっこさんに会った!!!!!!!!

奇遇だあああああ

おい執事の犬ころじゃまだああああああああ

だがしかしきっとぽんずはテンションMAXになったに違いない^p^

うひょおおおーーーー





そんなこんなでコインためまくって防具交換しまくりいいいいい




















コロ下完成品 コロ手完成品 コロ上完成品

とりあえず3か所できた・・・

しかし。。。

これでいいのか?本当にいいのか??

強化してから作りなおしたくはないんですよね・・・・

コイン200枚近くいるんで作り直すなら今のうち・・・

すごく悩む・・・
















\(^o^)/
















考えるのやーめた\(^o^)/







これで今回の記事おわり!

ここまで読んでくださりありでした!

ではまたノシ


コメ返し

>>ぽんず
問題の答え聞いたぞ!
いやーあの日はメシがウマかった^^

>>ねたましいねさん
自分でとりにいくんだ!
鳳凰はなんか他のユニと違ってかなり出やすいですぞ!

>>来なかった日々さん
リンク集に自分のも入れていただいて光栄です!
囚人の問題は今回の記事でも書いたけどググるとでますお^p^

>>せーもにーさん
せーもにーさんのエサになれてうれしいです^p^
さっそくプロフィールの画像として使わせてもらいました!
感謝しております!ありがとおおおおお^^

>>キサさん
蹴ると少ない、蹴らないと多い・・・・
こんな悲しいこと他にありません。
いえうそです。世の中悲しいことだらけでうわああああ
今回の問題は今までの中で一番簡単ですので解いてくださいね!ね!!!!

>>あるてなさん
ラテール内で会ったことある人かな?
会ったことあるならメインは誰ですか!
会ったことないなら会ったら声でもかけてくださいましw
しかし囚人の問題知ってるとはただものではない・・・

>>ぶっこさん
頭の爆発は大丈夫でしたか!
どう考えても両方刑務所行き!
その考えはかなり正解に近いような気がしなくもないです!
詳しくしりたければググッてくださいましw
スポンサーサイト

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

oi
おい・・・大とか小とか大とか小とか汚い記事自重してください。
マジレスすると大ですね。
12個ってことは月でしょう。間違いない。

「1+5+29=500」。この式は間違っていますが、線一本入れて正しくしやがってください。

間違えていたらかなり恥ずかしい。

No title

ちょw
しょーゆコロで死んだっけ∑(・∀・;ノ)ノ とか思ってしまったじゃないか・・・

ところで何が震えてるんでしょうかねぇ・・・(人´∀`*)ケケケ

No title


手もう少し頑張ろうぜ(

72だけはすくなry

No title

よーう!みつけたっ!

相互リンクしよーーーー!

てかしなさい!

No title

【祝】初コメ!
早くレベル上げて決闘ライフを送りたいじぇ

No title

っと・・・メンテ中にラテbolg周回してたら
たまたま見覚えのある文面を見かけたのでついコメントしてしまった次第だったりします
声かけさせてもらいたいのはやまやまなのですが
当方ルビ鯖族ですので><

No title

□に入るのは、どちらも入らない!ってのはダメなのですか><;
こういう頭をひねる問題はいつもながらできないZEEEEEEE!!


>>黒音鈷さん

「1+5+29≠500」

なんだか絶対あってない気がします・・・( ;ω;)

No title

せろりずむから飛んできましたよぉ☆
社会人になってしまったんですね(ノ´∀`*)
お互いがんばりましょう+.(b゜ェ゜*)゜+

またPVP一緒にしてくださいね!!
FC2カウンター
プロフィール

ライフルくん

Author:ライフルくん
(絵の作者:せーもにーさん)

ラテールサファイア鯖で活動してます!
主に夕方から深夜まで出没します!
どうぞよろしく!


☆キャラ紹介☆

1st いたすとくん
SPSCF0000_20100225023748.jpg
実は1stなブレイダーです!ホワイト迷路のマスターでもあります!現在はほとんど動いておらず休止中です!
生産は細工lv32です!



2nd ガリガリくん
SPSCF0001_20100225023748.jpg
2ndは短剣レンジャーです!将来はキッカーになる予定で弓になるかもしれません!そのうち育てます!



5th ライフルくんⅢ
SPSCF0023.jpg
実は5thのガンスリンガー!全部のキャラの中でたぶん一番活躍しております!決闘ランキング1位です!
生産は防具鎧耐久ルートlv40です!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ラテール・攻略ブログ
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
