スポンサーサイト


リアルが忙しいです助けて;;

こんにちはこんばんは!

初めてケータイからの更新になります!

いきなりですが残念なお知らせがあります。

タイトルにもあるんですがリアルがけっこう忙しいんですよね…












なので…











引退………















するわけありません(^o^)/

すいませんつい出来心で”(ノ><)ノ




残念なお知らせっていうのはブログの更新のことです。

今まで通りの更新が内容的にも時間的にもきびしくなってきたのです。

そこで更新頻度を週1回くらいにするか頻度は同じで内容を薄くするか迷っています………というかゲーム自体全然できてないのでプレイ日記の内容を濃くすることはできないですけど;

コメントかささやきかなんかでどっちがいいか教えてくれると助かります。飛んで喜びます。うっほうっほ!!

残念なお知らせというのが以上の内容です。






今回の更新の目的はそのお知らせとコメントの返信です!

せっかく読んでコメントまでくださったみなさまを放置するわけにはいけないということですね!

それにしてもコメントって楽しいですねw

コメントきてるのを見るとうれしいです!

内容もみなさん面白いですしw

前回の記事のエローラさんのコメント見たら


(°□°;)


リアルにこの顔になりましたよ(^o^)/


さらにルビー鯖の方からコメントがきたときはびっくりしましたねw

さらにさらに~~~前回の記事から1週間ほど更新しないでいたら最新のコメント数が12もきてましてこれまたびっくりしたしうれしいできごとでした(≧∇≦)

もうすべてのコメントに改行なしで5行以上書いてコメント返信だけで記事書いてやろうかと思ってしまいましたよ…ハハッ

こんどホントにやろうかな(

しかしそれやるとコメントで例えば

コメント「頑張れ!」

とかあると…



この返事に改行なしで5行は理系の僕には正直きつい;

まあこの企画はボツだな(

95%の確率でやっかいなことになる気がする…



コメント返信いきたいところですが、せっかくなのでめちゃくちゃ簡単にプレイ日記!

上級コロシアム行ったり~~













初級コロシアム行ったり~~~













決闘したり~~~














ラジバンダリー!







あと水のエルテル石で大小78の体+31とかいうのできたのでスキリセして拡張10にしちゃいました!

前回の記事でしないって言ったのですけどすいませんやってしまいました(

3次職きたらまた狩り振りにします;

狩り振りってどういうふうだ…

また考えないとな…;

拡張は3次職きたら振らない確率大なので今のうちに使っておきたいと思います”(ノ><)ノ






そんなこんなで今回はこの辺にしてコメント返信いきます!

ここまで読んでくださってありがとうございました!


コメント返信

>>黒さん
おいwwwwwww
あってるとは予想外すぎたわww
もっとマシな問題だしやがれい!

>>木下秀吉さん
こんです!よろしくです!
リンク追加したのでぜひぜひ僕のも追加してください!
運トレはうまうまですよ!
銃でもうまいと思いますけどw

>>ぽんず
タコストってどうなったっけ(
もう飽きた?あきらめた??
蹴るなら初級コロのゴブリン蹴りたいお^p^

>>あにまさん
ぽんずがリンク貼ってなかったら見つけれなかったピヨピヨ!
無事みつかってよかったピヨピヨ!

>>ありりんさん
ありりんさんってありりすさんですよね??
アナタも今年就職か!
だが残念ながら1年留年している僕に隙はなかった(
なので僕が1年だけ年上の可能性が高いでふ;;

>>妬ましいねさん
タコ蹴りは時間がかかるのですよ;;
自分にはあまり時間がないので他の人に頼んだほうがいいかも;;
もうしわけない;;
それか普通にコロに籠ってコイン売ってタコストか器を買ったほうが楽かも^p^

>>弖虎さん
決闘でTUEEEEEしたいのですか!
TUEEEEEできるかわからないですけど自分の優先順位
 装備>職の相性>回線>レベル(125↑はほしい)>PS(操作)
銃のスキルについては
 強射撃MAX>拡張>ホークアイ>ガトリング
あくまで自分の考えですけど参考になればいいです><

>>せーもにーさん
みんなぴよぴよエメ鯖へ遊びにいってたでござるか!
みんなのメシがうまくなることが僕の夢(みんなとは自分も含みます)
自分だけメシマズだったので夢叶わず;;

>>刹穂さん
INできるかあ!よかたよかったあw
だがおれがINそんなにできない((((
167より3次職のほうがはやそうだじぇ;;

>>えろーらさん
( ゚д゚)ポカーン
・・・・・・
(´・ω・`)ショボーン

>>通りすがりの野菜
名をなのれーい!
おそらく髪がちりちりしてそうな人であろう(
あの独特な緑の髪の毛・・・
ブログ更新しなされ^p^

>>桜さん
おそらく桜吹雪さんかな?
PVまたやろーw
この前の1:1は負けたとおもいましたよ・・・
たぶんあと5秒あったら負けてた;;


※ケータイから更新といっていますが最終的な更新はPCからです。
スポンサーサイト

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の 趣味は 嫌がらせ です。

No title

土管がドッカーン!

No title

上級連れて行かないと呪います。
上級連れて行かないと妬みます。
上級連れて行かないと・・・・?

Re:

先輩だったぁー(;゜0゜)‼
売名ではないですです((

でもでも社会人5年目です( ´ ▽ ` )ノ

毎日ボロ雑巾のようry
ライフルさんが仕事中寝ないことを祈りますw

え?自分はどうなのかって?...



立ち寝してます/(^o^)

FC2カウンター
プロフィール

ライフルくん

Author:ライフルくん
(絵の作者:せーもにーさん)

ラテールサファイア鯖で活動してます!
主に夕方から深夜まで出没します!
どうぞよろしく!


☆キャラ紹介☆

1st いたすとくん
SPSCF0000_20100225023748.jpg
実は1stなブレイダーです!ホワイト迷路のマスターでもあります!現在はほとんど動いておらず休止中です!
生産は細工lv32です!



2nd ガリガリくん
SPSCF0001_20100225023748.jpg
2ndは短剣レンジャーです!将来はキッカーになる予定で弓になるかもしれません!そのうち育てます!



5th ライフルくんⅢ
SPSCF0023.jpg
実は5thのガンスリンガー!全部のキャラの中でたぶん一番活躍しております!決闘ランキング1位です!
生産は防具鎧耐久ルートlv40です!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ラテール・攻略ブログ
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
