スポンサーサイト


ファッション変えたよ

えーなんとなく前の記事読みにくい気がしたので今回は行を空けたりして書いてみます。

余計読みにくかったらすいません。

とりあえずINする時間も少ないので日常のできごとも書いていくことにします。

書かないときもありますのでご了承ください。




今日はとりあえず学校行きましたよ~

んで思ったのですが学校ってなんであんなにダルいんですか?

いつも思ってることですけどね・・・

ちなみに自分大学4年なので今年で卒業です。

しかも今週で学校も99%終わりです。

なので来週から暇になるので来週から本気だす!(たぶん

しかし今週はやばいです。ものすごく忙しいです。

卒業論文とかいうめちゃくちゃめんどくさもの作ってます。

忙しいけどゲームしたりブログ書き始めちゃったりしてます。

簡単にいうと現実逃避ってやつです。

早く来週になってえええええええええ;;




おっと・・・

そんなこんなで今週は忙しいけどゲームしようとおもいます。

息抜きは大事だとおもうんですよね。

ではゲームゲームー



プレイ日記です。

あっその前にですね・・・







実はPCにウイルスが入りまして・・・



この日はそれを駆除するのに時間を費やしてほとんどプレイしておりません。

駆除っていうかめんどくさいので初期化しました(

データはバックアップとってあるので消えても問題なかったです。



じゃプレイ日記

さきほどもいいましたがほとんど何もしておりません。

とりあえずファッションを変えてみました。

こんな感じです。


SPSCF00001.jpg




オーブは僕のことを黄色い人って呼んでくる人に材料を売ってもらいました。

最初はタダであげると言われたのですがさすがに高価な品なので半額で売ってもらいました。

全額払えとかいわないでください(

えー頭の上のは自分が選んで買いました。

上の服はぽんずが選んでくれました。

ぽんずというのは僕のパートナーです。

そのうち画像のせるかもです。

前までは頭にリスのせてたんですけどこのアカンベーしてるやついいですねー

気に入りました。

上の服もいい感じです。

気に入りました。

オーブも最高です。移動はやいし見た目もいい。

気に入りました。

ファッション変わると気分がいいなーヽ(^o^)丿



んでそんなこんなで話変わって上級コロシアムに誘われました。

メンバーはこんな感じです。

コロ上級


見にくいですね(

見にくいので紹介していきます。

自分、180のトレさん 180の皿さん 142の音さんです。




うん・・・


完全に寄生ですね(

誘っていただいてありがとうござます><


えーっと180の皿さんはギルメンですねw

火力がおかしい風皿さんです。

音さんは回復がすさまじいです。

死ぬきがしませんでした。

つづいてトレさんは弓ですね。

この方も火力やばすぎですw

平気で3万とかダメージだします;;

そして自分はただドンパンしてるだけです。

ただの寄生でした。

だいたい一周2分ほどでしょうか。

経験値は1hちょっとやって20%たまりました。




は??? 




え!?




クエ報告したり雑談しながらでもこの経験値???

チャペルでジェムW桃つかうのと同じくらいの経験値・・・

こんなにうまくていいんですか・・・

寄生しすぎでしょこれ・・・





PTありがとうございました!





んで実はですね・・・ちょっと前にこのトレさんにヘルを蹴ってもらいました。

スキルを虎に戻すといってたのですが僕のためにスキルを虎に戻すのを遅らせてしかも合計3.5hというかなり長いことヘルを蹴ってくれました;;

1周7分で蹴っても2種類だすのに3.5hかかるとかどんだけ運ないんだおれ・・・

しかもピアスは耐久113という低い数値でした;

でもものすごくうれしいです!

早くレベルあげて装備できるようになりたいと思います!

本当にありがとうございました!

もちろん出してもらったお金は払いましたよ!!

ヘルセットは耐久微妙なら150mが相場ということで75m払うといったのですけど70mでいいと言われました。

いろいろといい人すぎますね。

ありがとうございました!

何回いってんのっていうツッコミはなしでお願いします。




ってことで今回はおわりです。

ここまで読んでくださった方ありがとうございました。

さようなら。



コメント返し

>>セロラさん

まだブログ書いたって言ってないのにバレた@@;

できる範囲でがんばります!

あくまでできる範囲でです。

またなんかあったら誘いますw













スポンサーサイト

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はやくリア充は爆発しろすればいいのに

No title

ドキドキしつつササ送ってみてよかったですw
リンクはらせてもらったですーw
よろしくおねがいします!

コロシアムは楽しいくらいに経験値たまりますよね♪
クエある間は・・・ですg(
FC2カウンター
プロフィール

ライフルくん

Author:ライフルくん
(絵の作者:せーもにーさん)

ラテールサファイア鯖で活動してます!
主に夕方から深夜まで出没します!
どうぞよろしく!


☆キャラ紹介☆

1st いたすとくん
SPSCF0000_20100225023748.jpg
実は1stなブレイダーです!ホワイト迷路のマスターでもあります!現在はほとんど動いておらず休止中です!
生産は細工lv32です!



2nd ガリガリくん
SPSCF0001_20100225023748.jpg
2ndは短剣レンジャーです!将来はキッカーになる予定で弓になるかもしれません!そのうち育てます!



5th ライフルくんⅢ
SPSCF0023.jpg
実は5thのガンスリンガー!全部のキャラの中でたぶん一番活躍しております!決闘ランキング1位です!
生産は防具鎧耐久ルートlv40です!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ラテール・攻略ブログ
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
