スポンサーサイト


あと1レベルで・・・

結局学校はさぼってしまいました・・・

卒業ほぼ決まっちゃうと行く気力がものすごくなくなってしまいます;

とりあえず来週の月曜日は学校行ってやることありますけどそれ終わったら超暇人になります。

次の日さぼった罰なのかなんなのか風邪ひきました。

風邪なのかよくわかんなかったんですけどとりあえず昼ごろINして狩りしてたらものすごく吐きそうになりましたね。

そっから素直に寝ました。

用事があったので夜起きてそれは無事におわりましたがまだ吐きそう・・・

また寝ました。

次の日起きたらほとんど治ってた!!

うっほーいw

バカは風邪ひかないそうなので僕はバカじゃないということがわかってよかったです。



んで前回までの記事で思ったのですがゲームでやったこと全部書いてたらものすごく長くなりますね・・・

かといってどれが重要でどれがいらないのかよくわからないです・・・

とりあえず全部載せると時間がかなりとられてしまうのでいろいろ省略しながら書いていきたいとおもいますm(__)m

重要っぽいやつを主に書いていくよ!

どうでもいいやつもたまにあるかもしれないけど気にしないでね!

あとリンクの追加です!

黒音鈷さんとレナスさんと真冬さんです!

決闘で有名な鬼畜な人たちです!

決闘では鬼畜だけど普段はいい人かもしれないのでブログとか見てどんな人なのか知ってください^^




じゃあプレイ日記書きまーす。

とりあえず簡単に全部いっちゃうとコロシアム上級いったりチャペルいったりしただけです。

さっさとレベル159にして決闘やりたいんです!

いま現在158レベルですね。

あと1レベルあげれば決闘やれるうううううううううう

というかですね・・・レベル150まで自分はジェムなし桃なしでやってきたもので・・・

そっからはジェムW桃つかってますからものすっごくサクサクですね。

時給がジェム桃なしの隼並みに入るんですよ!

なんていうか・・・こんなにサクサクレベルあがってしまっていいのでしょうか・・・

あの140~150レベルまでの地獄はなんだったんだ・・・

時給10%とかですよ。

あのときはそれが普通だったのでなにも思わなかったのですけど今はもう桃なしで狩れるのか心配です。

この調子で167レベルまでいけたらいいな~~~~

無理だろうな~~~~

どうせ160超えたら時給15%とかになるんですよね・・・

ヤダああああーーーー(T_T)

寄生させてくれる方募集中

えーっと・・・




コロシアムのメンバーはこんな感じのメンバーでいきました。

SPSCF0033.jpg





SPSCF0002.jpg






SPSCF00000.jpg






ここにいる音さんとはよく遊んだりします。

昔は決闘もやったりしましたし最近では一緒にコロシアムによくいきます。

それにしてもみなさん強い・・・

上級コロシアムってこんなに楽でしたっけ?っていうくらい楽に周回できました(>_<)

ところでここにぽんずがいるんですけどこの調味料がですね・・・

ウルフの涙でしたっけ?

あれを数えきれれないくらい出してました。(8ことかそなもん)

1時間半くらいで箱にして数十個!(40ことかそなもん)

ありえないですこの人の運・・・

昔から思ってたんですよ・・・運よすぎ運よすぎ・・・・ってね(

みなさんも運を吸い取られないように注意してくださいね!

一番下のssの一番右にいるこの変な格好のもぽんずなのですけど本人が言うにはこの格好なら涙でまくりだそうです。

ぜひみなさん試してみてください!(ウルフの涙じゃなく中の人の涙がでまくっても責任はとりません)




チャペルはこんなメンバーでいきました。

SPSCF0009.jpg





SPSCF0017.jpg

2PT狩りと4PT狩りです!

これまたどっちも経験値うますぎです。

2PTのほうは時給にしておよそ22%くらいです。

4PTのほうは時給にして20%くらいですね。

2PTのほうがうまいのですが4PTはものすごく楽ですね。

ラベンダーなんかほとんど使わないですしチェリーも1時間で100こ使わないくらいです。

自分は効率とかあまり気にしないので4PTも全然ありですね。

じゃあ経験値うまうまとか言うなよとか言わないでください。

効率はいいに越したことはないのですが悪くても構わないという意味です。

なので野良にも普通に入っちゃいます。

ssとり忘れたけど野良もいってきましたよ!




時給16%^p^

いいんです!これからもどんどん野良入ります!

野良で知らない人とやるのも楽しみのひとつなので全然オッケーb

野良は出会いがあるのです!

今フレになってる人の中にも野良でフレになった人が数人います。

野良っていい!

これから野良でお世話になる方いるかもしれませんがどうぞよろしく!



あとはコロ武器交換もしましたね。

最初がこんな感じで

コロ銃素材2





こうなって

コロOPR後






こうなりました

SPSCF0003_20100221001201.jpg




あと忘れてた!

ヘル行ったんですよ!

ヘル行こうと誘われましてね・・・

相手の方はピアスがいらないそうなのでピアスがでたら僕のものでストッキングが出たら相手の方のものって感じにしました。

さっそく倒しにいこーってことでいってまいりました

SPSCF0019.jpg

ヘルは155レベルになって自分で見てください。






まさかの3周目ででましたね・・・

SPSCF0020.jpg

ピアスが(

ありがたくもらいました。

次はストッキングだそうね!






あとはギルメンの紹介します。

SPSCF0028.jpg

この前の記事にも載っていましたがナインフォックスさんです。

この方は150レベルでギルド内で3番目にレベルが高いです。

ガンスリンガーをしております。

サブキャラがギルドで一番多いのもこの方です。(たぶん8とか9キャラもってる)

通称キツネ。メイン、サブ含めて全部のキャラにフォックスがつきます。

特徴というか性格はとにかく人がいい!

手伝いとかはだれのでも快く手伝ってくれます。

たまーに冷静にひどいこといったりすることもあったりしますw

もちろん冗談でですけどw

PCが壊れて1ヶ月くらいINしなかったときもありましたが最近では毎日INしてます!

あとギルドポイントもキツネさんが一番稼いでます!

僕はキャラが少ないので(言い訳)ギルドポイントは3番目くらいです;;

とにかく偉大な方です。

以上のことをまとめるとキツネってことです。

おわり。




ふと倉庫へ行ってみると・・・

SPSCF0021.jpg

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ようやくkisaさんとフレになれました!

わーいわーい!こんど中級コロシアムとか決闘さそってくださいw

このssの矢印がジャマだ;







どうでもいいネタ

SPSCF0024.jpg

茶室12!?

レベル135±∞ですか・・・

主のレベルが137なのに135±っていうのも気になる・・・

気になりすぎてssとってしまいました。

レベル的に入れたけど空気読める子なので入りませんでした。






今日の記事はこれでおしまい!

ここまで読んでくださってありがとうございました!


コメント返し

>>レナスさん
こっちも勝手に貼っといたよ!よろしく!
3OPコラーラおめでとう!チッ

>>黒音鈷さん
ssとるときなんで「はい」とか「はいはい」なの(
はい しか言えないんですか!
イクラちゃんですか!

>>kisaさん
無事にフレになれてよかったああ
んでピクリー大量発生ってなんですか・・・
そんなバグあるんですか・・・
こわいです(>_<)

>>ふゆさん
こちらも貼らせてもらいましたよ!
んでなんでこんなにぽんずをみんなほしがるの・・・
kisaさんといいふゆさんといい・・・







スポンサーサイト

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんずさん、リアルラックすごいですねwww
その衣装がまたカワイすぎですbb

野良での出会い、いいですよね!
あたしも野良で出会って仲良くなった人がいっぱいです!

フレ登録ありがとうです><
いっぱい寄生しまs((

No title

なんで「はい」ばっかり撮るのか逆に聞きたいんですが。

とりあえずはやくストとってこいとってきてください

No title

鬼畜とか…そんなに褒めないでくださいよ><(ぇ

あの格好のぽんずさんに一目惚れしたからです
FC2カウンター
プロフィール

ライフルくん

Author:ライフルくん
(絵の作者:せーもにーさん)

ラテールサファイア鯖で活動してます!
主に夕方から深夜まで出没します!
どうぞよろしく!


☆キャラ紹介☆

1st いたすとくん
SPSCF0000_20100225023748.jpg
実は1stなブレイダーです!ホワイト迷路のマスターでもあります!現在はほとんど動いておらず休止中です!
生産は細工lv32です!



2nd ガリガリくん
SPSCF0001_20100225023748.jpg
2ndは短剣レンジャーです!将来はキッカーになる予定で弓になるかもしれません!そのうち育てます!



5th ライフルくんⅢ
SPSCF0023.jpg
実は5thのガンスリンガー!全部のキャラの中でたぶん一番活躍しております!決闘ランキング1位です!
生産は防具鎧耐久ルートlv40です!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ラテール・攻略ブログ
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
